そろそろ毎日の生活リズムを覚えてきた。というか慣れつつある。早起きはやっぱり苦手やけど、それでも脳ミソは「起きろ〜はたらけ〜」と命令してくる。1週間の休み後の仕事だったけど、今日が金曜日というせいもあってか、今日は特に苦でもなかった。明日の土曜も仕事あるけど、まぁ半ドンやし。上の人いないし(←いや、いまだに無事に留守番できるか微妙)。
とりあえず、偶然か必然か、しばらくしなければならないことがあるので、頭の中で整理しつつ、きちんとこなしていかないといけない。
ときに、黄金週間が終わった今、次は何を楽しみにして働けばよいことやら。6月は祝日がないからつまらん。ひとまず、毎日夜10時に就寝する、といったところか。