ピーターパンシンドローム

なんつ〜か、もう明日卒業式ぢゃぁぁん!!!
早い!早すぎるよ4年間!!小学校から今までの学生生活の中で、大学が一番短く感じたかもしれない。小学校はさすがにやたらと6年間が長く感じられたし、中学校はそれなりに充実してたのもあって、なんてったって思春期真っ只中だから中身が濃くて3年間は妥当な長さに感じたし、高校は割りと自由な時間が増えたから少し短く感じたけど、けども。大学短くな〜ぃ??
10代から20代に変化したものの、中身はこれっぽっちも変わったとは思われないし、これは絶対身についてるぜー、成長したなぁ、なんて自分じゃなんともわからぬし。なんてったって、二十歳越えてから時間の流れの速いこと。こりゃぁもうあーっというまに三十路いっちゃうね、ぽけっとしてたら。やだやだ。20代何したっけ〜??って三十路前になって思うようなことにはなりたくないなぁ。なりたくないなぁ。
いっそのこと氣志團ちゃんみたいに永遠に10代でいたかったよー(><)いや、精神的には10代を保ってると思うが。いや、それはそれで問題か・・・。笑。
あ〜、しかし充実してると言えばしていたような4年間。←断言できない自分が悲しくもあるけど。笑。でも大学きてよかったなぁとは思う。社会人になるまでの猶予期間をたっぷりもらえたわけだし。問題はこれからどう生きていくか、かな。大学は「卒業」やけど、まだまだ人生の「スタート」地点に過ぎないし、社会人の。
なはは。とりあえず経済的にも精神的にも『自立』だな。もう「おかあちゃん銀行」は利用できにゃい。


ひとまず明日の卒業式が何より楽しみ。でも着付けの時間があるから久々の早起きや〜。