いまさら

「家紋日記」なんてブログのタイトルつけてるけど、ふとしたときに「あれ、家紋のこと書いてねーなー」と気づく。気づいてるくせに気づいてないフリしたりとか。
まぁブログを始めたきっかけはゼミの「テーマを決めて半年ブログを書く」だったから、テーマを「家紋」にしようと思ってこんななんのひねりもないタイトルをつけたんだけども。
でも課題の期間はもう終わったし、でも課題中も家紋について書いたことなんて2〜3回だけど(おいおい。笑)。タイトルと内容がミスマッチ〜、あぁミスマッチ〜。ほんとはタイトル変えたほうがいいのかもしらんけど、でもなんだか「家紋日記」という文字が一つの絵として自分の中に定着してきてるから、変えてしまったら気持ち悪いかなとか考えてしまうし。
まぁ敢えてミスマッチを売りに(誰に??)するのもアリかなってかんじで、当分このままでいいや。