祝☆卒業

guttyan2005-03-20

ついに昨日、ど〜にかこうにか無事に卒業できやしたぁ〜!!
単位が微妙だなぁと思ってた資格も取れることができたし、なによりだワ。


卒業式は涙がちょちょぎれるのかなぁ〜とか思ってたけど、なんだかそんなことはなかったな。おエライさんの話がみょーに長くていつ終わるんだろう〜とか気になったぐらいで(^^;やっぱり答辞とかがあると学生生活が思い出されて感慨に浸ってじ〜んとくるものがあるのかもしれないけど(実際中学と高校ではそうだった)、答辞のようなものはなかったので、大学の卒業式はこういうもんかなぁ〜って感じで。


それにしてもみんなびしっとキマってたなぁ。
それにしてもやっぱり我らがゼミは多くて賑やかだ〜☆

勝手に載せちゃったけど、顔ちっこくて他の人には誰が誰だかわからないからいい・・・よね??汗。さて、明日の卒業パーティーが楽しみだ〜♪