なんとなく

自分のページへのリンク元をたどるのが最近の日課になってます。
たいがいはゼミの誰かのページなんやけど、たま〜に検索サイトのキーワードからひっかかってくる人とかもいて、このキーワードがまた突拍子もなくて面白い。「あれ?うちこんな単語使ってたっけな??」みたいな。
昨日も面白いのが一つ。どっかの検索サイトのキーワード検索でひっかかったやつやと思うのですが、『ピチピチ画像』。あ〜確かにピチピチビーチの画像とか載せてるから、ひっかかってこなくもないよなぁと思いつつ、そのリンク元をクリックしたら、『ピチピチ画像』でhitしてたページは、私のページを除いて、すべてアダルトサイトでした。
たまに「祭ヘアー」とか「岸和田だんじり」、んで「石橋義正」氏とか「ヤノベケンジ」氏とか。何気な〜く書いた言葉が検索サイトでひっかかるなんて、うかつにうっかり発言なんてできないや。笑