最後の晩餐

は、冷めた焼きそばでした。
というのも、今日でバイトが終わりだったのです。ん〜、長いようで実際短かった3年3ヶ月。入ったときは1回生で下っ端だったのに、いつのまにか四回生でバイトの子も年下ばかりになってました。
私のバイト先、もとい、元バイト先は人の回転が速くて、1日働いてどっか行ってしまう人とかもいたので、そういう人を含めて私はこの店で何人の人と出会ったんだろうかなぁ〜。・・・計算不可能!笑。
最後はわちゃわちゃと皆で花道を作ってくれて、BGMは蛍の光アカペラバージョンとかでみんなに挨拶してきました。最後にいつもバイトから帰るときみたいに「ほなまたね〜」と言ってくれたのが嬉しかったです。
あ〜、ここでバイトしてなかったら今の自分はどんな自分やったんやろ〜とか考えると、ちょっとした出会いも大切なんだなぁ〜と思ったのでありまする。今度はお客として食べに行かなくちゃ☆
それにしても、いつもなら土日は確実バイトが入ってるという感覚でいたので、来月からは土日にぽっかり穴が開いてしまって、早速ホームシックさながらの状態になってしまいましたとさ。