海、大荒れ

昨日はなんだかんだでブログをまたサボってしまった(^^;
おとといのブログにも書いたように、友達が泊まりにきてくれてたんで♪
友達は3人で来てくれて、1日目はみんな海で泳いで(ワタシはバイトだったから眺めてただけだけど。笑)、背中とかとにかく肌全体が真っ赤っかになってました!笑。扇風機の風が当たるだけでヒ〜ヒ〜言うぐらいに。
ほんとは2日目の今日も泳ぐ予定やったんやけど、ご存知のとおりたいふぅ〜んが来てて、その影響で風が強くてとてもじゃないけど泳げないので、泳ぐのは断念しました(^^;雨は降ってなかったけど、風が強かったからねぇ〜。
だから今日は家の中で、友達3人と、ワタシと、ワタシの弟の5人で、トランプや人生ゲームやぷよぷよとかをして遊んでました。インドアでもじゅーぶん楽しかった!
みんな同い年で学生だから、来年からはこんな風にみんなで泊まりに来たりってゆ〜のがむずかしくなるねぇ〜、なんていう話が出てちょっと寂しくなったりしました。だから定期的に飲み会をするってゆう結論でまとまりました!笑。
あ〜、楽しかった(^^)