明日は何の日〜?

PL花火の日〜!
生まれてはじめてPLの花火を見る予定のguttyanです☆ネットで今までのPL花火の写真とか見てたらすっごくテンションあがってきました(^^)地元にも花火大会あるけど、規模がぜんっぜん違う!!もうめちゃめちゃ楽しみです。
しかも見る場所はYの家です。Yの家は富田林なので、PLの目と鼻の先なので、すっごく迫力満点で楽しめるらしいです♪夜はそのままYもしくはその彼女のmykieの家にお泊りさせてもらうんだいっっ(^^)v
早く明日にならないかな〜♪
・・・けど天気が心配。台風は四国の方へ行ったものの、どうやら天気はあやふやらしい。大阪も地域によって天気が変わるので、明日の大阪は曇りと雨マークがあったけど、富田林市には降らないことを祈るのみ(−人−)