はい、チーズ★

guttyan2004-07-28

明日は1年ぶりに3人のおさななじみーズが枚方からやってくる。
台風が近づいてて天気が危ぶまれるところだが、前から決まってたことだし、そんなことお構いなしで夜は我が家でバーベQの予定でっす。
でも去年も来たときも、2日目は土砂降りで海で遊べなかったはず。
今年も雨かも・・・?ってことは3人の中の誰かが雨を背負ってると思われます。
最近全然雨が降ってないし、雨が降ったか降らないうちに梅雨が明けてしまってたので、まぁ雨は歓迎です。でも台風ってのはちょっといらないなー(−−)
ま・そんなこんな(どんなこんなだ?)で、おもてなしようにチーズケーキを焼きました(^^)