んあっつ〜

今日もやれやれ暑い日だった。明日もめっちゃ暑いってテレビでゆってた。やだな〜。
そんな暑い中、今日は昼間のバイトがカットになっちゃったので、涼を求めに学校に行ってみた。図書館や401教室なんかは、レポートの提出日だけあって、結構にぎわっていた。
先週の補講期間は何も用事がなかったので学校に来てなくて、地元でぽけ〜っとしてたけど、こんな暑くてもみんな学校に来てて、学校はちゃんと機能してるんだな〜と妙に感心してしまった。
ワタシは明日フランス語のテストが終わったら夏休みに突入です。とはいっても、もうすでに夏休み気分は味わいつつあるねんけどね。とりあえず明日のテストが終わらないことには・・・。
しかしいっこも勉強してなさすぎで笑える。なんで語学とったかなあ〜と後悔してみても始まらない。
0点取れる自信満々で明日のテストに挑みたいと思います!←あかんやん。
なので今日のブログは手抜きで。笑