ひたすら削った日

guttyan2010-09-26

ステキな秋晴れの日曜日。あたくしお家にて母とタンス整理。
というのも、着付けのお稽古に通うことになりました☆昨日説明会に行ってきたのだけど、練習に使う物はすべて自前ということで、母のタンスからあれやこれやと引っ張り出す。うむ。だいたい全部揃っていそうな感じで一安心。今後も使いそうな消耗品の小物を数点オークションで購入。ちゃんと着付けができるようになれればいいな〜とワクワク♪勝手に自分の大和撫子像を想像してニヤニヤしているguttyanでございます。
で、昨日はそのまま梯子でミナミへGO!!しばしmykieとお茶をしばきます。あれ、先週も会ったはず。そして先週と同じお店。コーヒー飲み放題(正確にはおかわり自由)と、適度な喧騒感があって居心地の良いお店、今後もリピート確実です。一人でも入れそうな雰囲気だしねっ。
で、mykieとは別れて地元へ向かうあたくし。このまま帰るのかと思いきや、途中下車してジモティーと合流。うふふなカラオケナイトの始まりです。部屋に入るや否や、参加者3名全員、Tシャツお着替え。
そう、東方神起Tシャツ〜!!!爆!そう、そうなのです。地元でも大の東方神起好きの集い・トンカラナイトでございます。もちろん本人映像の曲でテンションUP↑↑ペンライトも振って、セルフ・ライブでございます。ドリンク持ってきた店員のお兄さんにTシャツガン見されようが、関係ナッスィングです。プレミアム・ダムは本人映像(しかもライブ映像)が豊富で、あっという間の3時間だったわっ。表示されてる消費カロリーよりも、確実にカロリーを消費したあたくし達でした。


昨日消費したカロリーを補うべく、mykieのオーストラリア土産をいただくの。パイナップル&マカダミアナッツ入りのクッキー♪ばりうましです。去年もろたワイハ土産のパイナップルクッキーも美味だったなぁ〜。こちらも美味なのです。
うむ。将来ワイハ&オーストラリアに行く時は、お土産はパイナップルクッキーに決まりだわね。
mykieテンキュウでした。