命じた日

お出かけ日和なこの週末、不覚にも体調不良な27歳でつ。
飲みすぎでも遊びすぎでもありまてん。先週?先々週?ぐらいにやたらと暑かった日以降、毎日半そでで寝てたからですね。寒さが戻っても、年中半そでで登校してた小学生男子並みに、半そでで寝てたからですね。大人の体はとっても正直です。
喉が痛みはじめた木曜日、30秒置きに鼻水が止まらなかった金曜日、微熱が出た土曜日、そして日曜日。あたくしの健康バロメーターの一つとして、食欲が挙げられるのですが、ま、今回は普通に食欲があったので、多分たいしたことはナッスィングでした。が、何せ来週末は大事なLIVEという名の公然デート(と勝手に呼んでいる)が控えているし、パピーが薬剤師のおじさんに言われるがままに買ってきてくれた、やたらと高い聞いたことない製薬会社のかぜ薬を飲んでおとなしくしていた週末。冷蔵庫でスタンバっているウィスキーちゃんも我慢我慢の見て見ぬふりです。



最近実はBIG BANGにもハマりつつあったりして。ほんと、韓流は次から次へ連鎖してハマっていってしまいます。このプロモ、最初見た時泣きそうになりました。泣いてないけど。みんな演技派だわ〜