過ぎ去りし日

guttyan2009-12-13

毎度おなじみ、地元のお友達のお家にて、大忘年会&お誕生日パーリー開催♪
総勢9名、彼氏持ち0名。とっても楽しい女子会なのです。その名も「乙女会」。そして既婚者になったら「婦人会」へ移動することになるのですが、みんな誰しもが我先にと婦人会への入会を狙っております。笑。
塩ちゃんこにて始まり、キムチ鍋へ移り、最後はケーキへ。当然ケーキを食するころには草木も眠るうしみつどき。クリスマスプレゼント大抽選会はあみだくじにて。授与時には、一人ひとり今年の感想と、来年の抱負など。公言するのとしないのとじゃ全然違うし、言っちゃったからには公約は守らなくっちゃ!って程よい緊張感もあるのです。