たこやきを横取りされた日

guttyan2009-10-18

ただ、部屋の掃除がしたかっただけなンです。扇風機をなおしたかっただけなンです。それだけなンです・・・、が、それらの作業をするにあたって、漫画BOX(ただのダンボール)をタンスの上から降ろしちゃったもンだから、ついつい、ね。金田一少年とか読ンじゃったり、ジョジョとか読ンじゃったり、のだめとか読ンじゃったりしちゃったのよね。最終的に作業を完了できたからよかったものの、あの箱は開けちゃイケナイわね。


ちなみに昨日は久しぶりに単独なんばday!家を出ようと思った矢先に雷が鳴り、豪雨。なんとか傘で防げる雨でよかったぜぃ。駅に着いた途端に、さらに土砂ぶりになっちゃったもの。そしてABCでパンのレッスン。1カ月以上空いてしまってたからモタモタしてしまったりして。習い事は定期的にしないとダメですわね。そして5カ月ぶりに美容院de劇的イメチェン〜♪(←自分で言っとく)その後、お腹も空いてくる時間帯。なんとmykieとmimiちゃんが偶然にもミナミにいるという情報を聞きつけ、3人でdinner!!いつものベーネにて。今日もエビのピザがおいしゅうございました。オリジナルのワインカクテルもおいしゅうございました。店員さんも最後まで御見送りしてくれましたっ。素敵な休日でございました。
hakosakuの景色も捨てたもンじゃないのよ。


そだ、桐谷くんが出てるドラマを観なくちゃだわっ。
そしてコレ。またまた見つけちゃいました↓↓