交差点の真ん中でエンストした日

1週間なんてあっという間。残すところあと一日。小学校〜中学校ぐらいまでは1カ月近く帰省するのが当たり前だっただけに、1週間じゃとても物足りない、そんな感じぃ。滞在中は基本的にお母さんの方のじいちゃん家に泊ってるのだけど、実はお父さんの方のじいちゃん家も車で10分ぐらいの距離なの。だから最後に一人でご挨拶〜。あれやこれやと勧められるまんまにお茶・ジュース・お菓子をたらふく食べる26歳。思えば熊本に来ると、必ずと言っていいほど太るのよね。。。今回こそは気をつけよう!と思っていつも来るんだけど、気づけば今回も、お腹がすく時がないってぐらいに常に何か食べてたような・・・。いかんいかん!!大阪に戻ったら生活を元に戻さなくては・・・!って、もともと素晴らしい生活をしてるわけじゃぁなかったけど。
景気づけにいつものやつを。



あらま、こんなTVやってたの知らなかったわん。これ、本家SMAPより断然うまいっ!!SMAPが歌ってる時は何も感じなかったけど、初めてこの歌の良さがわかりました。素晴らしいですね、うむ。



ジュンちゃんのソロ。彼のバラードはピカイチですね。歌もめちゃ〜〜〜んこ切ないの。
「会えないワケは きみの サヨナラを 聞きたくなかったから」
「今は 僕じゃない 誰かが 涙を ぬぐってるんだね」
ハンカチを用意して聴いてみてくださいな