元素記号の暗示にかかった日

前回の日記にて、彼らにハマリつつある、と書きましたが、ハマリつつある、と申しますか、浸ってしまいました。
毎晩、夜な夜なYou Tubeにて片っ端から動画を探して一人にやり。いつもは23時には就寝するはずが、25時になっちゃう始末。いいの、だって明日からお盆休みだもの。
・・・ということで、お気に入りのジュンスくんの動画をご紹介。
今後も順次UP予定ですので、乞うご期待くださいませ。・・・といってもただの自己満足ですが。笑。
みなさま、必ずPCでアクセスしてくださいませね。



なんてサービス精神旺盛なの!かわゆす。


ちょっと刺激がお強いようで。ハングル初心者でも、雰囲気で読めるンです。
かのブルースリーも言っています。「Don't think!Feel」。