マダムとマドモアゼルに声をかけた日

さてさて今週の花サタ☆ナイトは地元のおしゃれbarよりお送りいたします。


中学時代のバスケ部仲間のお集まり。欠席者は結婚して海外に住んでる子のみで、あとは全員集合!!そして、スペシャルゲストはもちろん顧問のせんせぇ!!!御年53歳。現在、教頭。
去年あたりから、ちらほらと誰かの2次会で顔を合わせてはいて、そして今回キャプテンが音頭をとってくれて、バスケ部大集合が実現したのです♪先生も参加、ということもあって、部活話が飛び交う飛び交う。あたくしはちょこちょこっとしか覚えてなかったけど、色んな話が出るわ出るわ。今だったら親から抗議が来ちゃうような怒られエピソードも盛り沢山。笑。
そうゆう経験も、今となってはいい思い出、素敵な青春の1ページ。あのころがあったから、今があるわけで。今こうしてあの時の仲間と笑っていられるってことは、出会えてよかったってこと。良い仲間に恵まれて、あたくし幸せです。


そんなこんなで興奮覚めやらぬ深夜1時。夜のお共2連発。あなたはどちらがお好み??



笑顔の絶えないフーコンファミリー。彼が将来ぐれないことを祈るのみです。



いつも実況にやられてしまうの。