久しぶりに洗った日

guttyan2009-06-14

まず。今週の花金。
地元’sで、超地元のガストへGO!!深夜の12時に、フレッシュ苺のパンケーキを頬張る。美味。至福。
食生活を改めんにゃ!と思っていたりするけど、SKN。次の日のお肌にちょっぴり、でも確実に影響が出ちゃうけど、SKN。
だって尽きない話にスイーツはつきものなんだもの。


次に。花の土曜日、略して花サタ(saturday)。綴り自信なし。
女子会@なんばにて。もともと出会いの飲み会のため集合したお年頃の女子。ところがメンズ不都合によりやむなく延期。ということで、女子会開催〜♪
1軒目もつ鍋。2軒目イングリッシュパブ初体験。ひっさしぶりにワイワイ飲むお酒がおいしいのなんの。おしゃべりもお酒もお箸もノンストップでお送りしました。ひっさしぶりの終電も、眠ってしまわないよう、買ったばかりのエッセィを読みながら。ホタルノヒカリを書いてる漫画家のひうらさとる先生のん。来月なんばcityの本屋で購入者100名限定のサイン会があって、ばっちり整理券をgetしてきました。むふふ。楽しみだーい。