蚊をつまんだ日

言っておきますが、豚インフルエンザではありません!!


なぜだか関西で流行りつつある彼。私も流行に乗っかってみました、な〜んて、ただの風邪をひいたのです。何年かぶりに。こんな紛らわしい時期に。
ただの風邪、な割に、のどがやられちゃって、先週の2次会では色んな子と色んな話をた〜くさんしたかったのですが、声が出ず・・・。たとえ声にならなくとも、お祝いの気持ちは満タンだからねっ!!
そして今週も引き続き声が出ず・・・。仕事のお客さんからも、電話する人する人から「インフルエンザ!?」と聞かれるし、いつものお客さんからの電話をとったら「○○さん(あたしの名前)いる〜?」と気づいてもらえなかったり。笑。今日はだいぶ美声が戻ってきたけどね。風邪はいつも鼻とのどにくるのだけど、今回は前頭葉も痛かったり。熱はあっても微熱程度だったので、気合でなんとかなる範囲だし。ルルも効いてくれてるし。あれだね、風邪の症状が違くて治りが遅いの、歳かしらね。