カールとコアラが共演した日

気づけばもう11月。今年もあと2ヶ月を切ってしまって、そして久しぶりに日記など書いております。
いや〜、なんだか内容的にも精神的にも色々あったような感じで、日記をサボってたのは1ヶ月とちょっとなのに、もっと長い時間が経ってる気がする今日この頃。

  • 9月末・・・BBQ@岸和田の山奥・牛滝にて。
  • 10月初め・・・夢の王国へ(会社2連休で有給使う)
  • 10月中旬・・・年に一度の秋祭り(同期男子の有終の美を収めるため、カメラ片手に追いかける)
  • 10月中旬・・・ユニバへ行く(年間パスを買って以来、3度目の入場)
  • 10月下旬・・・友人oneleafの結婚式@神戸(2次会では初司会を担当)
  • 11月初日①・・・オペラ座の怪人観賞@大阪四季劇場(やはり凄いらしい)
  • 11月初日②地元の友達の結婚式2次会出席@心斎橋(半ば同窓会状態でテンション↑↑)



って、あれ、書いてみるとそうでもなかったり。
でも大きなイベントがたくさんあって、どれも楽しくって、お盆とお正月とGWとえ〜っと、え〜っと、とにかくなんかいっぱい楽しいことが同時に来たYO!って感じでした。
年末に向けては落ち着いてのんびりまったりぐったり過ごしてみましょうか。