開口一番、デートに誘われた日

・・・タイトルだけは決まったものの、特に書くこともなく。かといってタイトルにちなんだ日記を書くことは、わたしの今までのポリスィー(ただの意地)に反するし。
そういえば、今年はこれでもかーってぐらい、よく蚊に刺されます。A型おいすぃのかしら???でも血液型とか関係なくって、体温が高くて、少し汗ばんでる人に寄ってくるて聞いたことあるようなー。まぁ人より少し暑がりですが??
でも夏の初めに刺されたあとが足とか腕にいまでも残ってて全然治ってくれない。。。why??高齢化による自然治癒力低下???今日もなぜか仕事中に足の裏を刺されてるし。めちゃんこ痒いのに掻きにくい!!背中も痒い。風呂か??
とりあえずムヒ塗りたくって辛抱しまふ。