サミットが開かれた日

今日「嫁ぐ日のためのきもの大全」という雑誌(by 25ans)を買いました。きれいな着物ばっかりがカラーで載っていて、ため息ばかりついてます。お色直しを振袖にしたらレンタル代が浮くからその分を打ち掛けにまわせるなーとかあれこれ考えてます。hatsuko endoデザインが最高です。
ええ、すべては妄想。まず相手を探さなくっちゃ始まらないよー。
一歩外へ出ればうじゃうじゃいるカップル。カップルの数だけドラマがあるのよねー、なんて考えてみても、みんなどうやって付き合うに至ったかがまるで想像できまてん。どーやってカップルになるんだっけか・・・?
なんて友人に尋ねてみたそんな日曜日でした。