貢がれた日

「夏は抜きたくありません」
4ヶ月に一度の歯の定期健診が無事に終わりました。虫歯0、歯ぐきの状態も良好!ということで先生に褒めてもらいました。


奥歯を削ってもらいました。右上の親知らず。親、知ってるけど。遂に他の歯と生え揃うぐらいに伸びてきて、少し外向きらしく、常に内頬に当たってるみたいです。どうりでこないだまでよく内頬噛んで痛かったはずさ。もうへっちゃらだけど、でも内頬の皮が厚くなってくるから、当たってる部分を削ってもらいました。
先生も衛生士のお姉さんも抜け抜けオーラが出てましたが。しばらく共存したいと思います。


・・・夏って蒸し蒸しするから、抜いたら痛いし跡がじゅくじゅくしそ〜(><)
うひ〜。まっすぐ生えてこいよ。