妄想で歯軋りした日

油断してました。
昨日昼寝中、数珠を身につけていませんでした。
「くるしい・・・」
って、かすかに女の人の声が聞こえたけど、「聞こえてない」と自分に言い聞かせました。
わしも苦しいわーーー!!!あほんだらぁーーー!!!
昼寝だろうが何だろうが、横になるときはとにかく数珠は必需品です。
「私は何もできません」
「ここはあなたのいるべきところではありません」
「なんみょうほうれんげきょう〜〜」
「喝!!」
とりあえず対抗手段はこの4つです。
それでもなかなか解放されません。
今度何かあったらキョーハクしちゃうぞ。
「醤油につけて食べてやる!!」ってあたしのおじいちゃんが言ってたみたいに言ってみようかしら。