女子高生からいいカホリがした日

GWの闘病中(笑)、手近にあったはてなダイアリーの本を読み返しました。
知る人ぞ知る、大学のゼミ課題で半年分を本にまとめたヤツです。


久々にテンション上がりましたな〜。
コメント欄がチャット状態になってるし、結構毎日頑張って書いてたし、4回生のくせに就活そっちのけだったりするし。笑。
特にやっぱりイベントのが一番多かったな〜。
なんだかんだで頑張ってる風に日記には書いてあった。けどぐだぐだなことも書いてあった。笑。
でも大学生活の思い出としてはキョーレツに刻みこまれてるし、あれに比べれば多少のことはいけるさ〜って強みにもなってるし、なんだかんだでとても良い経験をしましたな〜。
先週の集いで発覚したけど、ところどころ自分に都合の悪い事は記憶から抹消していた事実。ほんとに忘れてましたな〜。笑。


成長したい願望むき出しでしたが、あの頃から2年たった今、成長したといえるのかしら。