寝たきり生活最後の日

ええ、あながちウソじゃぁありまてん。
黄金週間前半、イケイケうはうはで大学の友人’sとご飯食べ行き〜の、コナンを観に行き〜の、京都に行き〜の。
中盤に差し掛かろうとしたとき、急にナゾの発熱。頭痛。そしてぴぃぴぃ。
前から微熱は続いていたものの、遂に発熱。そしてやっと昨日から微熱に戻りました。おかげで後半の黄金予定はキャンセル。。。買い物やら出会いのアタックチャンスやら。。。
そんなに遊びほうけてばかじゃないのに、自分が思ってる以上に体は年齢を重ねていってるとしか思えまてん。「食べないのが一番痩せる」と言っていた友人の言葉が頭をよぎる。たしかに最初の二日で1キロ減った!!でも体調が戻るにつれ、食欲も戻り、体重も戻るのです。
とりあえず、明日仕事帰りに病院に事後報告に行ってみよう。