逆セクハラを目撃した日

ほんと、鼻血ブーものでした。
なぜなら、遂に憧れの人に触れてしまったんです!!!
・・・というのも、Skoop On Somebodyのファンクラブイベント終了後、メンバーの三人と握手したというお話なんですが。まさかのいきなり握手会。ファンクラブに入ってる友人に感謝カンゲキ雨アラシ!!ライブで前から2列めになったことはあったけど、まさかほんとに直に会える日が来るとは、こりゃあもう天変地異の前触れかってぐらいの勢いです。困るけど。笑。
しかし3人とも大人なフェロモン出まくりーヌ。ちゃんと両手でギュッて握られた時にゃあ、一瞬の事だけどもチョコの如く溶けるかと思いましたよ、あたしゃ・・・。そしてみんな背が高くってステキ・・・!!ヒールを履いたあたし(約175センチ)よりも目線が上だったのです。すこーし以前よりお肉がついてきたかのようにお見受けしましたが、いやしかし、そこは脂の乗ったイイ男な証拠です。笑。
は〜、あんな人が現れないかしら・・・。な〜んて帰宅途中、友人とずっと妄想にふけってました。そしていまだにふけっています。。。この妄想だけで、しばらくご飯が食べられそうです。もう何杯でもいけちゃうよ!?