フッ素を飲んだ日

久しぶりに大学の卒業アルバムを見ました。
さすがに高校と違って、知らない人も多かったんだな〜と思いました。あんなに人がいっぱいいる中で(うちの大学は他所に比べたら極少だけど。笑)、仲良くなった友人とはやっぱり縁があったのだなぁ〜と考えてみたりもしました(若干仮面含む。笑)。
それにしてもあたし、変わってなさすぎ。1年以上経ってるのに・・・。
ぎゅぎゅーんとお肉がなくなったらよいのになぁぁぁ。でもジムに通い始めたところだし、これからさ♪


そういえば、明日は有休DAY☆
ほんと〜は一人で「はんなり京都ぶらり旅」の予定だったのだけど、まだ紅葉ピークじゃなさそげだし、先だつものもnothingということで、大阪でおとなしく、ひっそり過ごそうと計画中です。