guttyan2006-04-11

うぉ〜、すっかりまたまたご無沙汰でした。
さぁさぁ、桜も急に咲いてぱっと散っちゃいそうな今日この頃ですが、私はちゃっかり土曜日にお花見してきました。地元の小学校の校区内の公園で。サ☆ジモトっ子!!
昼間っから行ったわけなんですが、ちゃんとぼんぼり?ちょうちん?もつけてあって、桜も公園沿いにいっぱい咲いてて、近所のおじぃおばぁの団体さんもバーベQしていて、おばちゃん3人組もシートひいてお弁当食べてて、そしてあたしらは持参した三色のお花見だんごを食べちゃったりしていました。
ちょ〜っぴり肌寒い風が吹いてたけども、お天気は良かったのでとっても大満足。途中で公園の隣に住んでるらしき少年(推定6〜7歳)も一人参加しまして、特技の木登りなど見せてもらってきました。ひゅ〜ひゅ〜。
そしてこう天気が良くなってくると、また一段と食欲の方も旺盛になってまいりまして、あたしはやっぱり食欲の春だ。まぁ年中かもしれないけど。第一弾はスイスホテルのチョコレートフォ・ン・デュ☆そして関空ホテルのイタリアンバイキングも近日決定予定。