久しぶりにNANAを読みました。クッキーで連載が始まった頃からちょくちょく立ち読みで済ませていたのでなんとな〜くあらすじは頭の中にはあったけど、会社の先輩(男)のNANAがまわし読みされていたので、おいらも便乗して借りて読みました。一気に13巻まで。なんか、改めて読んでみると、す〜っかり忘れてた内容とかもあって、なかなか面白かった。さすがにうまいね、矢沢センセは。個人的には天使なんかじゃないがみたいな学園モノが好きだけど、最近業界系のハナシが多いとは思いつつ、登場人物に個性があって、ドラマを観てるみたいで面白い。イメージが崩れるのが嫌で映画を観ようとは思わないけど。笑。今なら大人買いしてもいける巻数かもとドキドキしている今日この頃です。