最近やっと神経痛の痛みがひいてきますぃた。
んもう、先週は痛みがピークで、立ったり座ったりするとき支えがないと痛すぎてムリーな状態でした。腰って大事。大事なんです。立ち上がってもしばらくは骨盤から尾てい骨にかけてぐゎんぐゎんとした痛みが治まらないし、電車で座っても、背もたれから起き上がるのすら困難。・・・だったのが、一回針治療をしてもらって以来、回復に向かっております。まだ一週間しかたってないけど、効果覿面です。ぎゃはー。
なんか整骨院の先生に筋肉つけなさいと言われ、痛みがひいてきたところでストレッチなぞやってみたり。やっぱり適度な運動って大事。大事なんです。これを読んじゃったあなたも、さぁ運動しましょう。