今したいこと。※今すぐじゃなくても近々。願望。

  • 京都へ行く(振替休日に川床とかリッチな旅に行くつもりが、休日出勤がなくなったとともに、振替休日がなくなったんだもん)
  • USJへ行く(だって、セインとユンソナが来るンだもん)
  • 美容院へ行く(だって、去年の12月からほったらかしだもん)
  • 大阪カフェめぐり(片っ端からまわって新規開拓したいんだもん)
  • 定職に就きたい(だってボーナス欲しいんだもん)



挙げるときりがないけど、ひとまずこんなもんかしら。
ふと、9月の3連休の予定が全くないことに気づいたもんで、これを全部3日で消化してみたらどうでしょうか。気持ちは満たされても、お財布は満たされない。かも。