今日はおさななじみーズと会食でした。会うのは実に1年ぶり。
と、そのまえにmykieの顔を拝みに行ってきた。洗い物中だったらしく、毛糸のベストがびしょびしょになっていた。かれこれ3,4ヶ月ぶりに会ったんじゃないかなぁ〜。今度またゆっくり遊ばねば。
そして会食はベトナム料理で。一回だけ仕事場の人に連れられてきたお店で、これがまたなかなか美味しくて、日本人の舌にもあいまする。
↓↓
http://www.gnocchi.co.jp/shop2/vietnam/shinsaibashi/index.shtml
たらふく食って、会費も大人なお値段だったけど、んまかった〜★
おさななじみーズということもあって、色んな人の近況情報をゲットしたり。みんなそれぞれシャカイジンになってて(例外含む)、小さい頃みんなで遊んだ記憶が懐かしくてだいぶ前のように思えた。