guttyan2005-05-19

今日はちょっぴりオトナな雰囲気を味わった。
あふたぁFIVEにchaと待ち合わせして、仕事中に勝手にネットで検索したミナミ界隈のお店情報を見ながら、港町リバープレイスの方にあるカフェへGOGO!
一見入りにくそうな感じの(あまりにもオトナっぽくて)お店だったけど、いざ入ってみるととっても落ち着ける雰囲気で、店員さんも笑かしてくれたし、料理も美味しかったし、大満足だった☆
港町リバープレイスらへんには初めて行ったのだけど、今日行ったカフェ以外にも、周りによさげな雰囲気を醸し出しているカフェがちらほら。もちろん制覇するっきゃない!・・・でもお財布と相談して、ちょっぴりリッチな時に行かなくちゃ♪