全員集合

昨日は久々に海のバイト仲間である、「ぴちめんばぁず」で集合した。
ちょいちょい個人個人では遊んでいるものの、仲良しレディース6人全員が集まるのはほんとに久しぶりで、仕事で急に高槻市に引っ越した子もいるしで、みんなで集まる感覚が久しぶりで楽しかった。バイトしていた頃はほとんど毎日遊んでいたのに、時が経つのは早いなぁ。


とりあえず仕事組の仕事が終わるまで、まず4人で集合し、ゲームセンターで時間つぶし。
お菓子のUFOキャッチャーをやって、ウエハースチョコやチョコシューを一度に大量獲得♪腹ごしらえ大成功(^^)v
そんなこんなで場所をボンズに変え、あと1名が遅れているものの、先に乾杯などした。ほんとは飲むつもりはなかったけど、居酒屋と言うことで、飲まなきゃ始まらないっっ!笑。
暴露話も飛び出しつつ、非常に楽しい宴だった。確か20時前から店に入って、店を出たのが25時前だった。オンナ6人集まると、積もる話も積もりすぎてえらいこっちゃ。


とりあえず次に集まるバーベQの日取りを決めて解散した。G.W.2日目もなかなか有意義に過ごしたなぁ。と思ふ。