歓迎会part2

guttyan2005-04-28

今日はおんなじ部署での歓迎会だった。職場から徒歩5分のとこにある、イタリア〜ンなレストランで。家の一部でやってるとこなので座席も少なく、貸切だった♪
昨日とはうって変わっての少人数でだったので、より深くいろいろお話を聞いた。なんちゅうか、みなさん賢い人ばっかりなので(人間的にもね)、とても勉強になりやす。なんだかこれからも良い刺激を受けられそうだ。な、と。
そして料理もうまかった。やばいぐらいにうまかった。そしてよく飲みよく食べるおいらでも、お腹一杯になった。お酒はビィ〜ルしかなかったので1〜2口しか飲めなかったけど、そういやスパークリングワインを一杯いただいたけど、まんぷくぷく。まんぞくぞく。