三昧

今日は午後1時からSSTVゴゴイチという番組で氣志團がゲストだった。
いやっほい☆
生放送だったけど、また何回かリピート放送されるみたいなので次はばっちりビデオに撮っとかなくちゃ♪
新曲のプロモーション(昨日おいらも購入)だったと思うのだけど、こないだ出た「氣志團現象最終章」の東京ドームGIGのDVDの内容もちょっと紹介していた。これも昨日買おうかどうか迷ったのだけど、ちょっち良いお値段だったのでCD屋のポイントがたまったら購入しようと思って買わなかったのだ。でも今日テレビでほんのちょこっとだけど観たら、んもう欲しい度UPUP↑↑これはどうにかこうにかして手に入れねば、とココロに決めたのでR。

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]