わんぴぃ〜す

guttyan2005-03-12

今日は地元の友人と映画・ワンピースを観に行ってきた。
なぜに映画を??というと、愛して止まない我らが氣志團がエンディングを歌ってる&團長が声優として出演していると言うから、観ないわけには行かないっしょ〜(>▽<)と友人と盛り上がって観に行った。もともとワンピースは漫画も買ってるし好きやけどね☆でもよほどのことがないと映画まで観ないもんなぁ。
で、友人Tの新車「笑って笑って〜」でおなじみのダイハツ『move LATTE』に乗ってイオンへgogo!!車は色も内装もCMと同じでめちゃんこきゃわいかった・・・。guttyanの「マイカー欲しい度」がぐぐんとUP↑↑
さすがにワンピースを観に来てた人は子供連れがほとんどで、私たちみたいにオトナだけで来てたのはカップル一組とフィリピン人ぽい女の人2人組(席が後ろで、上映中かなりおおうけして笑っていた)ぐらいだったと思う。
映画の内容はまだ見てない人のために割愛させていただきますが、チーズ味のポップコーン片手に團長の声を必死に二人とも探して、やっとこ半分過ぎた頃に登場した。「うぉ〜う」とか掛け声っぽいのが多かったけど、アニメで團長の声が聞けるとは思ってなかったので、にんまりと嬉しかった。ぷぷぷ。
映画も面白かったし、おまけも貰ってほくほくだし、宣伝のコナンを観て「これは観るっきゃないな」と思ったし、非常に有意義な1日だった。
ちなみに上の写真はおまけの「ごむごむの手」。なんでもぴったんことつかみ放題。

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

映画を観る前CD屋に立ち寄った時はやっぱり今日はやめとこうと思ったけど、映画の大音響で聴いてしまって、やっぱり帰りしなに買った一品。