む〜んむ〜ん

14日のプレゼンに向けて、ひとまずパワーポイントをダウンロード。フリーであったなんておっどろき〜♪ムボーにもflashでプレゼンできたらかっこええなぁと思っていたけど、超初心者&時間のなさで断念。・・・今後flashを自発的にいじることがありますようにと願いつつ。笑。
プレゼンの内容やら段取りやらも一から決めなければいけないのだが(いまさら。泣)、ひとまず昨日の口頭試問用の資料作成に足りなかった絵があったことに気づいた。のでせっかくだからプレゼンデビューさせてあげようと思い、今日はカチカチ制作して完成。
↓↓

忘れててごめんね。笑。とりあえず謝ったからよ〜し。


は〜、しかし自他共に認める支離滅裂なおいらがプレゼンなんてできるのやら。おおこわっっ!
なるようになれ〜だな。