隠し撮り

guttyan2005-02-09

最近やたらと「隠し撮り」のキーワード検索にひっかかって来る人が多いみたい。って〜ことは、って〜ことで、一般的な検索サイトで「隠し撮り」と検索すると、当然アダルティーなサイトがひっかかると思うんですけど。
確かにずいぶん前の日記のタイトルに「隠し撮りをした日」みたいなの書いた気がするけど、そんなアダルティーな意味合いのことではないわけで(^^;でも最近ほんとにそのキーワードで引っかかってくる人が多いので、結構そのキーワードを検索してる人が多いというのも事実。
今日また「隠し撮り」って書いたから、ひょっとしたらまたひっかかってくるかもなぁ〜。思ってるのと違ったらすびばせん。笑。
なんか、え、この言葉書いたことあったっけ??っていうような言葉にリンクがはられていて、ちょっと面白い。意表をついてるというのか。
そういや「ストレス発散法」でネット検索したら、pomちゃんのブログがヒットしてきてちょっとびっくりした。繋がってる〜ぅ(^▽^)