高速快適生活

我が家のネットがケーブルで繋がった!!
今までの56k無線がウソのように、ネットの表示が早いのなんのって。かなりスムーズにページが表示されるようになって、なんでもないようなことが幸せだと感じた今日この頃。
これでネット配信でやってるミュージッククリップとかの動画がスムーズに観れるでやんの(^皿^)今までダウンロードに時間がかかって断念していたのがウソのよう・・・。
ただ無線と違って心配なのが、ポップアップ広告とかで勝手にどっかの海外のプロバイダに繋がってしまうんじゃないかってこと。おばかだからその辺の仕組みとか全然詳しくない。無線じゃなくて有線になったからなぁ〜。もっとネットワークのオベンキョしとくんだった(>△<)笑。
でもなにはともあれ、バンザーイ(^▽^)/