ラス2のつもりがラス1

guttyan2005-01-23

今月いっぱいでバイトを辞めます。特にどういうわけでもないのですが、もうすぐ大学も卒業だし、そろそろ妥当な時期かな〜と思ったので。
1回生から今のバイトを始めたのですが、いや〜、続くものですね。正直卒業するまで働くとは思ってもいませんでした。続いた理由としては、そこそこの時給・自宅近く・賄有り、だったからかなぁ〜と。バイトはやっぱり近いところが一番いいもんねぇ。
で、辞めるのはいいけれど、蓄えが皆無に等しく、先月・今月と働きだめしている所存です。最後にして、今までで一番働いてるかもしれません。笑。
そんなこんなで今日もバイトでした。で、残すところあと来週の土・日だと思ってたんですが、来週の日曜日だけでした。あぁ、干渉に浸る予定が狂った(^▽^;
バイトで得たもの、それはずばりお好み焼きのバリエーションです。