題名

guttyan2004-08-27

要するに、大空を飛びたいってことなのかな?
全部忘れて?みたいな。
そりゃ何もかも忘れてがーッッと空を飛べたら幸せ。
でも現実はそうもいかない。
やること満載。
最近はめっきり花水木のことでやること満載。
今日は久々に打ち合わせに行ったのだ。なんせ一人家が遠いからしょっちゅう参加するのが難しくて・・・。
堺駅で集合したにもかかわらず、最後はなぜか箱作解散でした。
う〜ん、どうも女が3人集まると、かしましくなってしまうらしい。
もっとも、2人でも充分かしましくなれる自信はあるのだが。て、あかんあかん。
やっぱり「学校」てゆう場所の雰囲気だと、あんまり脱線しないかもしれないのにね。笑。
誘惑に打ち勝つ勇気がまだまだ足りないな。
まだまだ自分にあまあまだな。