嵐が去るとき

guttyan2004-08-18

明日、熊本から来ていた7歳の従姉妹が帰る。
7月31日からの滞在で、つい何年か前までは私達が熊本に遊びに行ってたのに、その逆バージョンだからちょっと新鮮だった。去年も来てたけど。笑。
往復とも飛行機で、こっちに来た7月31日は台風が通過した日だった。飛行機は飛ばないと思ったけど、なんとか無事に飛んだ。
そして帰る明日も台風接近日。
嵐と共に来て、嵐と共に帰ります。当人もまさに嵐のようなコやけど!笑。
また無事に飛行機が飛べばいいけどね☆
今度はワタシも来月熊本行っちゃお〜かしら、と計画中。
今日は送別の意味を込めて(ワタシの中で勝手に)、ボーリングに行ったことがないとゆうので2人で行ってきた。
まだ7歳にはボーリングの球は重すぎたかな?