血中アルコール濃度

guttyan2004-07-13

先週の後半あたりから、なんだか寝ても疲れというか、寝た気がしない日が続いている。一晩寝ても疲れが取れないのは、歳をとった証拠か??と一人へこみつつ、今日こそは12時を回る前に寝てやると意気込んでいる次第です。
そして今日はお酒の力を借りて、その計画を実行しようとしています!今日学校から帰ってから、普段は夜はめったに運転しないけど、どうしても明日発売予定のCDが早く欲しくて近くのダイエーに行って来ました。その時にお酒も一緒に・・・ね。
前からパッケージがかわいいなとチェックはしてましたが、飲んだのは今日が初めてです。カシスオレンジなんですけど、結構缶のカクテルはハズレが多かったりするのですが、これは合格でした!飲む前に40分ぐらい冷凍庫にぶっこんでおくと、ちょっととろとろのフローズン状になっておいしさ倍増です(^^)
あとはいつもどおりにカロリの梅味を飲んで、久々にリラ〜ックスな家飲みでバタンキュー行きたいと思います。