濃い夏もとい7ガツ

guttyan2004-06-26

昨日7月の予定が埋まったー。びびったー。うゎっしゃー。
バイトにハナミズキにクラス会に試験にマンガ読書にバイトにハナミズキに・・・。なんかやることがあって充実してるっちゃーしてるけど、ちゃんとひとつひとつ消化していけるかがフアン。どれもこれも中途半端にはできないことばっかりだしね。7月を乗り切ったら、あたしゃ今後なんでもできるスーパーウーマンになって空を飛べそうな気がする。いや、もっと過密なスケジュールをこなしてらっしゃる方は、世の中にいっくらでもいますが。
大学も4年目にしてやっとこ充実してきたなんて、セツナイはなし。もっと早くから動いとけばよかったなー、とか、思ってみたりしなくはないけど、それは自分のしたことだから。
なんかのマンガで、「あの時こうしとけばよかった、って後悔する人は、例えその時違う道を選んでても、また後悔する」って読んだことがある。眼からうろこモノだった。
だからワタシは後悔するんじゃなくて、次はこうしよう、とかって前に進んでいけるヒトになりたいと思った。
今やるべきことは、今、やる。
朝ごはんは朝に食べる。昼ごはんは昼に食べる。夜ご飯は夜に食べる。
生活の基本。