スニーカー

買いました。んもう欲しくてたまらんかったのをゲット。最初○ャスコで見て、そっこー欲しいと思ってサイズ合わせたらなくてダンネン・・・。このときは取り寄せしてもらうことを思いつかず!笑。そして先週の日曜にダイ○ーで見かけて、またまたサイズが合わず。しかし今度はちゃんと取り寄せをお願いしてた(^^)そして今日取りにいったんだなぁ〜♪ワタシが靴買うなんて、一年に一回あるかないかです。いつもはボロゾーキンのようになるまでひとつの靴を履き倒してから次のを買うんですが、今回ばかりはまだ靴は健在。そんだけこのスニーカーはワタシ的にラブなのでした。写真はちょい見づらいかもやけどね。
まぁおかげさまで金欠になりましたm(_"_)mちょっぴりおかあちゃん銀行にも貸しができてしまいました。恥。社会人になるまでにはおかあちゃん銀行とは取引停止して、もちっと計画性をもって行動しなくては。ピーターパンシンドローム