夜な夜な食べた日

あけましておめでとぅーす!ということで2010年も明けました。大みそか〜年明けと、かなりのんびりな寝正月を過ごしまして、本日ついに初稼働。住吉大社へ初詣に行ってまいりましたっ。ちらほらと着物姿の人もいたりして、やっぱり着物っていいなぁ〜って思ったりなんかしちゃったりして。あたくしも来年は着物で初詣とかしちゃおうかしら、なんて思いつつおみくじを引いたのですが、今年も出ました大吉!!!去年引いた大吉はお財布に入れて持ってたので、それを結んで、新たに今年の大吉を1年間またお財布に入れて持っておこうと思います。なんだか幸先のいいスタートだわっ♪♪♪
そしてそのまま難波へお買い物〜。すんごい人・人・人でございました。かわゆいストールを1つGETしたので満足でつ。そして沖縄に行こう!と心に決めたのです。