定番になった日

guttyan2009-09-07

たぁーっっ!!!
っとまたしてもお久しぶりの日記で気合を入れてみました。残暑厳しい大阪ですが、頑張ってまいりましょう。


8月29日、ついに感動の対面を果たしてまいりました。東方神起。ヤバイです。カッコよすぎます。スタンド席のかな〜り後ろだったので、肉眼ではダンスの細かい動きやら見えてないのですが(泣)、双眼鏡で時折ジュンちゃんにズームインしつつ、前方の大型スクリーンでチェックしつつ、多分7曲ぐらい歌ってくれたのですが(出演者の中では多い方)、ほとんど記憶にございません!!肉眼+双眼鏡+スクリーンだから、忙しすぎてかなり必死だったのかしら。
でも、彼らと同じ空気を吸えてしゃ〜わせぇ〜な気分に浸ったのでした。後ろの席にいたティーン's、神起達が登場してからず〜っと叫びまくり〜ヌでした。どうやらユチョンとユンホのファンらしく、彼らが大型スクリーンに写った時の発狂っぷりったら・・・。声が割れるわで、こっちまで歌が聞こえないぐらいに。茶と二人、nigawarai。。。ほんと、神起ちゃん達ったら、罪なヒト。
なんかね、去年行った時より、トンペン(韓国語で東方神起のファンの略らしい)が明らかに多かった!!彼らのグッズである黄緑色のタオル率がちょ〜高いの!!・・・もちろんあたくしも仲間入りよっ。グッズ売り場も他のアーティストのより断然広さが違ったもの。遊園地のアトラクションばりに行列ができてるのは他にはなかったしねっ。そうそう、グッズに並んでる時、隣のイベントブースに向かうガールズネクストドアのチサちゃん(?)が横を通ってゆきました。背が高くてほそ〜い!!!顔ちっちゃ!!!やはし芸能人は顔が小さくて当たり前田のクラッカーなのねん。。。かわゆくてスタイルよくて、歌もうまくって・・・、って、ほんとスゴイです。ちなみに開演時間近くには、これまたイベントブースで握手会をしてる谷村奈南ちゃんも割と至近距離ではいけーん。は〜、カワイっ。
開演時間になっちゃおうが、お構いnothingで(だって彼らの出番はまだまだ先だもの〜)、a-nationの1週間前ぐらいからお知り合いになったマイミクのしゃめっちと初対面。なんとジュンちゃんのコミュニティから辿ってメッセをくれたのがきっかけ。しかも同郷で、しかも同じジュンちゃん応援隊♪一緒にハッピンスっていう東方神起がプロデュースしたかき氷フラッペみたいなのを並んで食べました〜(^^)これまた美味。暑かったからひんやりして最高っ!!
そしてやっとこスタジアム内に入って観戦体制。色んなアーティストが出てくるんだけど、なかでもダントツはMINMI!!やばすぎりゅ。かっこよすぎりゅ。ジュンちゃんとジャンルは違えど、彼女もまさにカリスマでつ。あんなに会場が一体になることってあるかしら!!小柄な体のどこにあんなパワーを隠し持ってるの!!確か同い年ぐらいなハズですが、姐さんと呼ばせてください。おnewの神起タオルをくるくるブンブン振り回し〜の、ジャンプし〜の、とってもエキサイティング!!やばいわ、彼女のLIVE行ってみたい病、発症しちゃいました。
もうほんと、興奮冷めやらぬまま会場をあとにしたのでした。


翌日。会社の元先輩のお家へレッツお菓子作り〜♪・・・と言ってもほとんど見てただけ。笑。いま話題のマクロビオテックを意識した和風ロールケーキ。の〜してこんなにしっとりふっかりなスポンジになるのん!!ってぐらいに完璧でした。
かなりお久しぶりだったのですが、お料理はもちろん、ほんわか〜な所やしっかりと芯のある所や女子度の高さなどなど、見習うべき所をた〜くさん持ってる先輩。あたしも頑張らなくっちゃ!っとたくさん刺激をいただきましたっ。


先週の花サタ。キャバレッタお姉さまのshow鑑賞@天王寺・一心寺シアター倶楽部。大学の時に出逢ったバーレスクダンサー。普段は東京で活動されてるので、大阪で観れるのは滅多にないの。いつもは夜中の12時を回ってから、がお決まりだけど、今回はちょっと早い目。だけど夜っぽく、そしておnewのヒールを履いて、大人っぽく少し背伸びをしてみたりなんかして。久しぶりに観るキャバレッタさん。ますます艶っぽさに磨きがかかって、オーラも溢れんばかり。気品も漂っていて、ほんと素敵な女性です。ちなみに彼女のブログ、あたくしのこのブログからリンク貼ってます(勝手に。笑)ので、是非ご覧くださいまし〜。