13+18=21の日

guttyan2009-05-11

GW気分から抜け出せず、明日からの本格的なお仕事モードに切り替えられるか微妙な昨日の日曜日、一人でミナミぶらり美容の旅。
見過ごせなくなりつつあったプリン頭に毛先の傷み具合、去年から通ってるグラナダにてスッキリ解消しました。痛んでるとこをちょこっと切ってもらう程度でいいかな〜と思っていたのですが(一応もうちょっと伸ばしたいし)、「このぐらい(10センチ)切っちゃうっていうのは・・・どう??」といつもの担当さんに聞かれ、「え〜、あ、じゃぁお任せで」ということで彼に身を任せてみました。香取くんと成宮くんを足して2で割ったみたいなお兄さんに言われちゃしょうがない。でも10センチぐらい切ったけど、一応まとめられる長さはあるし、昔刈り上げショートをしていたことを思えば、今も充分ロングだもの。


そういえば、GWの副題「ボードdeダイエット計画」は惨敗に終わりました。2連チャンで1日中滑ってゲッソリになったとこまではよかったんだけどな〜。最終日、帰宅道中に食い倒れツアーしたのがあかんかった。。。ひざ、ひじに青タンはできるわ足の爪にちまめができるわ、全身筋肉痛になるわ体重はUPするわで、それも良き楽しき思い出!ターンもできるようになったし、一応滑れるようになったし!!
でもおとといの土曜日は、友人'sの会社のバリボーサークルに混ぜてもらって、結構本格的にバリボーもしちゃったからこれで±0だもんね。腕が内出血しようが関係nothing!やっぱち日ごろから運動するのは大切です。